2013年02月18日

    トイレットペーパーメーカー[恋するエジソン4](渡邉築)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)

    手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。

    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


    ダイオウイカ…。何か、話題になってたっけ??ヒロインが便意に襲われているとか、新しいなぁ。アイデアが出るww。


    極限による発明モード…。材料とかを取りにいったりはしなかったのか??服をトイレットペーパーにするなら、いっそ服で…??


    ちゃんと気付いてくれた…。出力量が全然エコじゃねぇ…。授かった子どもとか、ちょいちょいエロい気がする。


    デニム不可ww。パンツは深刻なエラー…だと…!?納得のオチだけど…寮長は誰が助けるのか?


    尺が短いと、ネタに関して最適化されるから、間延びしなくて良いのかも知れない。


    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 17:19 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    でも最後笑ったwww
    Posted by at 2013年04月14日 11:02
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: