2015年09月17日

    安保法案に反対です。アベノミクスと消費税増税先延ばし、原田大二郎さんも言っていたこと&ブログヘッドライン。

    安保法案に反対です。アベノミクスと消費税増税先延ばししか、前の選挙の争点になってなかっただろう。それは、原田大二郎さんも言っていたこと。というか、原田大二郎さんが言っているのを、私も賛成。国民に信を問うべきじゃあないだろうか?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    満員電車に強引に乗り込む乗客たちを、ぶっ飛ばしたくなる自分がイヤ - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]京都でも、電車の乗降マナーは気になるが、東京だと、もっとすごいのだろうな。

    急募!更新プログラム「KB3020369」を削除する方法! - orangestarの雑記

    [はてな][インターネット]わからん。

    ギャンブル依存症チェックリスト +【人生案内】父 家族よりパチンコばかり - 別館.net.amigo

    [はてな][パチンコ][生活・人生]チェックこそしないけど、パチンコチェックリストで何個かは当てはまるな…。

    Googleの「漫画 おすすめ」が参考にならないから、最近の面白い漫画に出会う方法を教える - はてなで語る

    [はてな][マンガ][インターネット]ランキング記事は、みんな書いているから、飽和状態かもしれんね。オレも、書きたい。

    童貞がダンスダンスレボリューションしてたら逆ナンされた話 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][性]女の体に矢印を出して、DDRするスタンドとかあったら、楽しそう。

    「町の本屋さん」はこの先生きのこる事が出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]きのこ先生。なるべく本屋で買いたいけど、チャリで30分かかる上に、下手こいたら売ってないという事実。

    [ま]脇汗に悩むあなたへ/「オドレミン」で滝のような脇汗がピタッと止まってオドレーた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]自分の脇汗にあまり自覚がないってことは、悩んでもないってことだろうか私。

    フラッシュモブサプライズで、プロポーズや披露宴をもっと素敵に! - 知ッタメ!

    [はてな][結婚][生活・人生]会社があったとは…。

    Cadotと電撃あぷりらんどを繋ぐ - あざなえるなわのごとし

    [はてな][インターネット]PVだけ集めたら、儲かるWebってのは、そろそろ限界来ているのかもしれない。

    齋藤耕平関連銘柄 - 何気ない記録

    [はてな][インターネット]こえー。あまり関わりたくない世界。

    「原作のアイディアがあるので、マンガにして欲しいというお話」(漫画原作者になる方法) - トキワ荘プロジェクト-ディレクターblog(仮称)

    [はてな][マンガ]急にラッキーマンの話になって、草不可避www。

    ガイジという言葉を知っていますか - フミログ

    [はてな][社会]二軒隣のタカシ君も、成人してから言っていたな。保育士目指してたけど、どうなったんだろうか。

    俺なりのバラード。

    ぬか床を捨てるように父を説得して欲しい。
    クサすぎる父のぬか床・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 14:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: