2015年12月03日

    2円パチスロやったら、5000枚出た&これはすごいヘッドラインニュース。

    2円パチスロやったら、5000枚出た。20円パチスロだったら、10万円だったのになー(´;ω;`)。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    年頃の娘と風呂に入る自分を肯定したがる増田たち - はてこはときどき外に出る

    [はてな][増田][性]肉親だから許されているけど、他人とやったら淫行になるだろうことを、「家族だから」と肯定できる根拠って何だろう。実の子どもにわるいことをするやつがいる事実も、含めて。

    きらめく優しさは残酷 - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]一人称が「俺」の記事だけ読んだ人は、性別を勘違いしたまま、ブクマして、去っている可能性もありそう。

    8月のブログ運営報告です(・∀・`*) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][ブログ]ブログ内で巡回を増やす対策とか、あまり、やってないから、私も色々と整理しようかな、と。

    [ま]初めて在東京タイ王国大使館に足を踏み入れてタイ語でタイの法律セミナーを受けました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][世界][言葉][これはすごい]タイ語のスライドが、何かツボった。タイ語の講義だから、当然なんだろうけど、なんかじわじわくる。

    進む未婚化と高齢化と配偶者控除と俺も本を出したいというぼやきなどいつも通りテキトーに語る。 - heartbreaking.

    [はてな][社会][考え方][結婚]未婚同士が、未婚のまま、だらだらするコミュニティと、グループホームみたいなのを作りたいと思っとる。もう、あるかもしれないけど。

    [ま]禁煙してまもなく1年5ヶ月/他人のたばこの煙も気にならなくなりました(歩きたばこを除く) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][禁煙][生活・人生]アプリが楽しそう。かく言う私は、禁煙3年目。人の副流煙が、自分のシャツを臭くなるのが疎ましくなった頃。同じ迷惑を、人にかけてたから、自業自得なんですが。

    長渕剛だらけの桃太郎(わかりやすくてとってもあんしんバージョン) - ナナオクプリーズ

    [はてな][芸能][言葉]このネタが、全ての人にネタ性の部分が伝わると信じて。

    ゲームフリーク発売!あらためて遊びたいFCソフトベスト5 ー キャラゲー編 ー - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]5本中、知っているソフトが4本。ドラゴンボールは、難しかったけど、面白かった思い出。

    いつものしんどいやつ - 小島アジコの落書き置き場

    [はてな][マンガ]どひゃー。

    俺なりのバラード。

    31歳公務員の女性からの依頼。
    夫の本当の誕生日を知りたい・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 13:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: