2016年12月16日

    大阪機動隊員「土人」発言問題で活動家批判をしていた人は、一般人と公務員の区別のつかないお花畑脳味噌・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    ネットでの意見を見ていると、機動隊になんか同情すんな!と、活動家に同情すんな!の意見対立のように思える。武器を持った体制側の役人に肩入れして、活動家を批判する人ってのは…身内に公務員がいるってことかしら。

    • ネタバレ注意。
    • ジャンプ関係はなかった。
    • なお、でもあるもよう。
    • 以下は、ウィキペディアからの引用です。
    • 以下は、初登場の記事。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    努力もリスクも背負わない人間が何かを得られると思ってること自体が罪 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][ブログ][性]成功も目標も定義しないと、努力の内容もふわっとする。演劇でも、ユーチューブでもなく、ブログを選ぶ理由は「文章書くだけだから」ってのが、大きいのと違うかな。

    今夜もボッチnight

    カスには、カスが集まってくる感じやな。

    忙しいアピールする人がうざがられないためにするべきたった一つのこと - 今夜もボッチnight

    [はてな][仕事][生活・人生]言及しました→http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/08/12/174439

    ゲイはノンケに告白すべきではない - 高学歴フリーターのブログ

    [はてな][性][社会]どうして無理に全体化するのだろうか。書かれている内容と気持ちは分かるけど、着地点の気持ちの悪さがある。

    恋ができない・・・彼氏ができたことがない人の彼氏ができない理由 - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

    [はてな][性]ふーむ。タイミングを間違えたら、炎上するやつ。

    おっぱいの社会的意義 - 散るろぐ

    [はてな][性][これはひどい]このエントリには、Googleアドセンスが表示されないのは、そういう設定?このエントリで分かったが、この人は、他人、とりわけ異性をモノのように感じているのだと思う。

    はてなブックマーク - おっぱいの社会的意義 - 散るろぐ

    [はてな][性]もっと、めたくそに炎上しているかと思ったけど、そうでもなかった。つまんねーな。おい。

    今に満足してたら与党に。今が不満なら野党に、応援してるって気持ちを投げつける事だと思ってる。俺は、自社の支援をしてくれてる自民党に。自民党の支援がなかったら今の本社ビル建ってねえし - jou2 のコメント / はてなブックマーク

    そんな会社、潰れたらいいのにね。

    アフィ暴落僕ブログバブル崩壊 - 散るろぐ

    [はてな][アフィリエイト]Googleアドセンス基準で考えると、8000円に到達しないってことかな。このタイミングで、バブルの崩壊なら、参議院選挙の政党の広告が終了して、単価が下落しているとかだろうか。
    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: