2016年12月16日

    大阪機動隊員「土人」発言問題で活動家批判をしていた人は、一般人と公務員の区別のつかないお花畑脳味噌・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    ネットでの意見を見ていると、機動隊になんか同情すんな!と、活動家に同情すんな!の意見対立のように思える。武器を持った体制側の役人に肩入れして、活動家を批判する人ってのは…身内に公務員がいるってことかしら。

    • ネタバレ注意。
    • ジャンプ関係はなかった。
    • なお、でもあるもよう。
    • 以下は、ウィキペディアからの引用です。
    • 以下は、初登場の記事。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    努力もリスクも背負わない人間が何かを得られると思ってること自体が罪 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][ブログ][性]成功も目標も定義しないと、努力の内容もふわっとする。演劇でも、ユーチューブでもなく、ブログを選ぶ理由は「文章書くだけだから」ってのが、大きいのと違うかな。

    今夜もボッチnight

    カスには、カスが集まってくる感じやな。

    忙しいアピールする人がうざがられないためにするべきたった一つのこと - 今夜もボッチnight

    [はてな][仕事][生活・人生]言及しました→http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/08/12/174439

    ゲイはノンケに告白すべきではない - 高学歴フリーターのブログ

    [はてな][性][社会]どうして無理に全体化するのだろうか。書かれている内容と気持ちは分かるけど、着地点の気持ちの悪さがある。

    恋ができない・・・彼氏ができたことがない人の彼氏ができない理由 - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

    [はてな][性]ふーむ。タイミングを間違えたら、炎上するやつ。

    おっぱいの社会的意義 - 散るろぐ

    [はてな][性][これはひどい]このエントリには、Googleアドセンスが表示されないのは、そういう設定?このエントリで分かったが、この人は、他人、とりわけ異性をモノのように感じているのだと思う。

    はてなブックマーク - おっぱいの社会的意義 - 散るろぐ

    [はてな][性]もっと、めたくそに炎上しているかと思ったけど、そうでもなかった。つまんねーな。おい。

    今に満足してたら与党に。今が不満なら野党に、応援してるって気持ちを投げつける事だと思ってる。俺は、自社の支援をしてくれてる自民党に。自民党の支援がなかったら今の本社ビル建ってねえし - jou2 のコメント / はてなブックマーク

    そんな会社、潰れたらいいのにね。

    アフィ暴落僕ブログバブル崩壊 - 散るろぐ

    [はてな][アフィリエイト]Googleアドセンス基準で考えると、8000円に到達しないってことかな。このタイミングで、バブルの崩壊なら、参議院選挙の政党の広告が終了して、単価が下落しているとかだろうか。
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年08月06日

    ニセコイ225話感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    ニセコイ225話感想ネタバレ注意・切ないわ、泣くわ、次回が気になるわ - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=fMnyjRVqTVg

    真面目に政治を語った動画よりは、アクセスありそうな希ガス。

    心の断片のようなモノ。

    週刊文春が鳥越さんを落とそうとする理由はわからん。

    腐れやくみつるの意見に対して、水道橋博士の反論は、ポケモンGOで、町に出て、知らない場所を知るキッカケになりえて、歴史とかに興味を持つかも?って感じだけど、「ゲームをする」体験自体を肯定的に表現できないことに世代を感じる。家で読書をする。公園で読書をする。この読書をゲームに置き換えられる感覚。

    なんだこりゃ。

    私は、ゆとり世代だけど、「ゆとり」と言われたことない世代だけど、若者はずっと飼い殺されているのかもしれない。

    空き家をシェアハウスにして、保育士、介護士への現物支給にするって、史上最悪の発想じゃないか?せめて、家賃補助だろう。というか、給料上げるのが一番じゃないだろうか。人間=労働力としか考えてない最悪の発想。もしも、小池百合子氏が都知事になったら、東京は大変なことになるかもしれない。

    あったら嫌な続編・めぞん一刻2〜惣一郎の呪い。

    いたなあ、こんなクソ野郎。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    ぶっちゃけ、不正選挙ってあるのかを知りたい人におすすめのブログを紹介 - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]自民党は、悪口やステマ、悪口のステマは沢山やってるけど、票の改ざんは流石にやってないでしょう。

    「長生き」=「豊かさ」なんですよ、わかっているんですか - シロクマの屑籠

    [はてな][生活・人生][社会]人間の体温で発電、排泄で肥料。生命活動自体が社会にフィードバックできる仕組みが欲しい。もしくは、イケダハヤト氏のような生き方が老後の人々で流行るとか。

    このブログで「選挙に行こうぜ」キャンペーンを一週間続けた感想 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][政治・経済]次の選挙の時は、私もブログで、もっと政治の話をしようかな。

    信じられるか? これファミコンなんだぜ…っていうゲーム音楽を紹介するぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ドラクエ2の復活の呪文の入力のBGMが好きです。

    一番サラサラなBBクリーム。MAIKOHANのBBクリームがめちゃくちゃ気持ちいい - 引きこもり主婦のポジティブチェンジ

    [はてな][生活・人生]クリーム(リクーム)。

    参議院選挙総括―誰が負けたのか? - 山猫日記

    [はてな][政治・経済]応援してます。マスメディアが負けたってのは、確実にそうだと思う。朝まで生テレビとかで、人の話を遮るやつらをぶった切ってください。

    それでも、生きていく。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]ブログ復活おめでとうございます。私も運命の人に出会いたいもんです(できたら)。

    ブログ収入頼みでフリーランスになるのは自由だが、仮に稼げなくなった時になにが残るかだけはきちんと考えて欲しい…という話。 - クレジットカードの読みもの

    [はてな][アフィリエイト][仕事]私は、ブログで稼げなくなった時の保険として、書き起こしアルバイトの登録をしているけど、別にブログで稼げているわけでもないという。親が死んだ時に、オレも餓死するだろうな。。

    自民の言い分ってまるでうだつの上がらないDV夫みたいに思える - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]インターネットやっていると、自民党に投票しようなんて気持ちはまるで起きないけど、テレビとか、御用NHKのステマ洗脳が効いてるんだろうな。国民が目を覚ますのは、いつの日か。

    プロブロガーについてどれだけ言及したところで、僕たちは彼らを何も知らないと実感した話 - ブルーアイズなかの人ドラゴン

    [はてな][インターネット][性]当事者同士は和解していたし、まわりがブチ切れるほどのことでもなかった事だったのか。

    『はじめての女装と、はじめてのナンパ』 - 小汚いオカマ日記

    [はてな][性]オレも会社をやめたキッカケで、演劇で惣流・アスカ・ラングレーのコスプレをしてみたが、体型の維持が大変で、それ以降はやってない。ナンパとかされたら、怖いだろうな。
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 13:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月27日

    まんゆうきのジャンプ新連載紹介のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち(漫☆画太郎)は主人公のニャンニャンが可愛いですね・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart12 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=8dz4kvJ6RVM

    もしも、実写映画化するなら、主人公は芦田愛菜ちゃんでおなしゃす。

    心の断片のようなモノ。

    もうダメ。

    新しい恋をしたい。失うことが怖がっているけれど、結局、新しい道に進んでなかった…というのは、あるかもしれない。本当に。今は、彼女のことを考える方が、ずっとずっと心が軽い。失恋しても、ダメージは少ないわけで。

    エピソードじゃなくて、住んでる部屋の室内でオードリー春日と分かるオレ。

    強い言葉は、時にリテラシーが低い人や、感受性の強い人、弱い人を洗脳する可能性がある。だから、私はあえて、強い言葉は使わないけど、今日一度だけ使ってみよう。

    若くて、身長が高いやつを、公募で適当に選んで当選させて、結果、不倫で再選挙だなんて、税金の無駄遣いで愚かだな!

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    互助会の構造をGephiで可視化してみる - ゆとりずむ

    [はてな][インターネット]お礼ブクマとか、相互ブクマとか、ほとんどがHatenaブログの「読者機能」が土台になっているわけで。「互助会」という批判も、感情論、精神論になるところは、あると思う。

    田舎移住がうまくいかないのは当然、自治体も不安定な人に来てほしくない - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][生活・人生]ダメ人間をも許してくれる雰囲気は、実は都会(東京)のがあるのかもしんない。

    レスターの優勝がどれだけ凄いことなのか、ドラゴンボールで例えてみる。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ジャンプ感想][世界]多林寺の先輩が勝つのは、確かに想像だにしないな…。ゲーム化しても、出てこないし。

    お喋りが苦手な人は子ども向け落語を読んだらいいと思う - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]恋愛工学とかより、ためになりそう。

    さながら、寄せては返す波のようにダメになる。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私も薬飲んだ方が良かったぐらいに荒れてた精神が。薬、もってないけど。

    イケハヤ書生1号のサルに会う申し込みをした。 - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][生活・人生]これ系の人は、会うと良い人ってパティーンも割とある。

    日清食品のかわりに、この間のバカクレーマーへの回答CMを考えてやった - サブカル 語る。

    [はてな][性][芸能]どういう人が怒っているかは分からんが、女性が不倫することを絶対に許さん層がいるんだろうなー。

    田舎に若者を呼び込むキャンペーンは無駄、方向性を考え直した方がいい - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][生活・人生][社会]「田舎で農業する意味」も、補助金ビジネスの食い物になりそうだけど、農学部出身としては、若者の就農者とか増えて欲しいが…。まあ、私はやってないんだけど。

    レトロゲーム回顧録その43 ファイナルファンタジーII - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ロマサガにも「防具の重量」という隠しステータスがあったらしい。経験値という抽象化じゃなくて、「行動の結果強くなる」ってシステムをやりたかった動機は、とても共感できる。

    昔、ダッチワイフ。現在、ラブドール。彼女たちの展覧会が訴えるもの - サブカル 語る。

    [はてな][科学][性][生活・人生]人形の方が進化したら、人間はオワコンwwとかなりそう。
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 18:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする