2015年04月11日

    ずいじずいしょが超嫌い・読んだはてなブログの記事。

    ずいじずいしょが超嫌い

    こんなんはてなで書いたら炎上するだろうな。嫌いというか、文字を読んだ瞬間に額が割れそうになる。どういう感性で文章を書いているのだろうか。改行とか超少ないし、どういう文化圏なんだろう。ともかく読みにくい。それだけど、バズっているのを見ると、超ムカつく。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    はてなブログヘッドライン。

    記事数10本のブログで一日アクセス数1000pvを達成 - 人生やり直しロードマップ

    [はてな][ブログ]記事の内容とはそれますが、読みあおう会見てくれてますか?ブクマから、その痕跡が確認できないのですが…。

    【Amazonギフト券】僕が春を感じる時【くれくれくれくれくれくれ】 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][生活・人生]はてなの中の人は、是非、一万円あげてください。オレも欲しい。

    中国から不正ログインされそうになった話 - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][インターネット]これ、似たようなこと、だいぶ前にあったなー。うん。

    困難や障害は神様が「あなたなら乗り越えられる」、と与えた試練 ……どこの神様だよそれ!! - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][言葉]私も、神様の試練とかすごく嫌いです。根拠のないきれい事って感じがして。

    電車の中で覗いてしまった他人のメールがとんでもなかった - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][性][結婚]結婚しないと不倫もできない訳で、不倫ってのは、ハードルが高いぜ。

    [ま]Kindle本を大人買いできる「Kindleまとめ買いコーナー」が危険な誘惑に満ちていて堕ちてみたくなる @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット][WEBサービス]電子書籍ってデータなわけだから、まとめたら、Zipみたいだなー。すごい時代になってきた。

    googleマップでパックマンを遊んでみる - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]しまった。これは、見逃してた。

    東大卒のプロゲーマーから学ぶ仕事への取り組み方(東大卒プロゲーマー、感想) - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][ゲーム][仕事]8時間の稽古は大したものだ。私も、マインクラフトとかでプロになりたいなー。

    俺なりのバラード。

    10万円あげたら、ブログやめてくれないかなっと。


    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 14:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月26日

    叶恭弘短編集2トウキョウアンツ-Tokyo antsがアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率100.4%。

    アフィリエイトあるある。売れたけど、マーケットプライスだから収益にはなってない。

    Tokyo ants―叶恭弘短編集2

    • (ジャンプコミックス) 叶 恭弘 (著)

     

    おそらく過去作品を振り返る意味で、一緒に購入されたのだろうな…と思われます。プリティフェイス、エムゼロなどの人気作品がありますので、そこを入口に過去作品が気になる人はいるでしょうねぇ。 もちろん、鏡の国の針栖川も。私も、古本屋で何度となく見かけた作品です。

    最近の更新。

    収益達成率100.4%。

    ジャンプの関係で、とても良かったです。大量アクセスも、なかなか難しいですねぇ。流行り廃りの問題で…。

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 21:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月18日

    ビール愛好者党(ロシア)は生活が第一よりも限定的ですなぁ。

    以下は、既に削除してしまったブログ用に書いていた記事です。そのメモでした。
    「ビール愛好者党」

    出典ビール愛好者党 - Wikipedia

    ・ロシア語ではПартия любителей ПИВА
    ・ビール愛を積極的に訴えかけている
    ・1993年に結成され、現在も存在している
    「国民の生活が第一」の先をいく海外の政党名 - NAVER まとめ

    色んな政党があるのだなーと。ちなみに、この記事を書こうとしたブログは「お酒」に特化したブログのつもりだったのですが、Google的に酒ブログはNGだということに気付き、あえなく削除した感じでした。

    無論、このようにお酒に関する話題を紹介するくらいは、オッケーだったりするのですが…。 なくなったブログを思い出しつつ。

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    このブログで、ジャンプ感想を中断している間に、「ひめドル!!」が終了してしまったな…と。また、ジャンプブログに戻る予定ですが、ちょっと先になりそうです…。

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 22:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする