2013年11月12日

    ネタバレ注意!ひめドル!!14時間目「鮫島家」(今日和老)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

    父、怖すぎ…。ほぼ魔人じゃないか。父悲惨だな…。皆が悲惨に…。

    兄は色々と事情を知っている感じかな?父は威圧感がありすぎる。口の中に突っ込まれるって。

    強い、弱いは攻撃力じゃないだろうなぁ。学校に通わすのは、やりたいこと探し?

    すれ違いで初期を思い出した。うまくやるってのは、言葉が下手ってことかな。

    父親は、不器用で伝わってないだろう。お母さんは、アルトに似ている。

    大盛が久しぶり。出番の少ない初期キャラ。マリのアップ(笑)。出ている人を行く道とは?

    マムシが溢れとる…。血気盛んだなー。寺の次男とは、属性の多い人。親に認められる。

    海堂先輩…。イベントへの誘い。即答が早すぎる感じが…。最初から、その知識があれば…。

    ダンスの不思議な躍動感…。明日香はダンスの練習。ホワイトスネイクが軟派団体に…。大好きか…。

    すごく良い、いい事を言った!ヒロインを逃がすというのは、何をやるべきか?アイドルでしょうねぇ。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    サリーはナンバー5か。というのは、時空間から術を止める。ナルトは?二人がかりで偉そうに…。王臣紋とか関係なく、英♪♪


    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 14:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月04日

    ネタバレ注意!ひめドル!!13時間目「秘密」(今日和老)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

    続きか…。写真を持っている…正体ってどっちが正体なのやら…。ダイブが良いな…。

    奪い取る…。アルトは割と柔軟な発想ができますよね。気があるwww。

    家庭のことは店の人が行ってたのか。懐が広いですねぇ。いい人。天秤だとどっちなんだろうか。

    もう一人、鮫島に知り合いがいる?総合高等専門学校フェス。もう文化祭か。この大会まで…。

    明日香が行っちゃう。。海堂氏現る。違った。ゴウキって凄い名前だな。

    モブがどこかで見たような?よく出てきますね。野外で散髪。そんなに珍しくないのでは?興味がないけど、闘うか。

    リボーンの山本ぽい。髪は掃除する。ホワイトスネイクのアジトかな?

    総合格闘技科は無理があるだろwww。桐山鋏太郎。名前を知っているのは?

    まさかの鮫島家。お父さん、怖すぎ…。父親紹介って全力だなー。続く感じがいいですね。やっぱり修行っぽい。楽勝だろうな。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

    ♪♪

    モビルスーツ状態。櫻井君の現五影に、大蛇丸は、ナルト、サスケ、丁度、1年という感じで。オマミさん可愛いなー。しげるは、先生は、役立たず。♪♪

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 03:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月29日

    蛇塚風鈴(へびつかかりん)あらわる!ひめドル!!12時間目ネタバレ注意!(今日和老)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    先週の女の子の名前が分かる。「っす」が特徴的。

    バイトに遅刻。。手下はなんで慕っている?コンテストお疲れ様。女の子が4人。

    橘明日香は誘わない?まさかのメイド喫茶。ヤンキーがするアルバイトじゃねぇ。

    家は貧乏で両親がいない?一つのオムライスを二人で食べる…。顔にケチャップが…。

    土下座。。写真をツイッターに(違う)。アルバイト仲間が非常に冷たい。新人一人て。

    主人公カップルのすごい自信。アルトは、能力が高いのかな。ドフラミンゴとかも関係ある(あるわけない)?可愛い。

    なんとも言えないオタクの人々。でも、ちぇるしー本人って大事じゃない?

    風鈴もアイドルを目指すのでは?困っている人…ヤンキーなのに。異常はない。隊長は生きていたのか…。

    ヤンキー姿でデレる。いきなり木刀を浴びせるとか過激すぎ。ガンバ。

    アルトのせいか?写真が…アルトは「拾った」とかで誤魔化しがきくか…?勝てそうにないなー。

    自分に自分は攻撃できない。以上、一言感想でした。負けているのは、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    まさかの1位。何学科?アイドルだろうなぁ。側かも知れませんが。抜け駆けってどういうこと?実家があるっていいなー。

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 13:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする