2013年10月22日

    ネタバレ注意!ひめドル!!11時間目「勝負の行方」(今日和老)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    キリチームの敗北、シュガーの勝利。昭和街道。すごく宇宙的な扉絵。

    シリアス。先生が、地味にひどい。アルトが気丈だなー。先生はそんなに変わらない気も…。

    幼女が可愛い。摘んだ、詰んだ花17票か。マリのリアクションが怖い。

    おい運営!打ち合わせがないのがムチャすぎる…。下駄履きの人が良いことを言うなぁ。勝ちとは!?確かにストーカーコンビではありましたね。

    20人ものレベル。昭和の人は、説得力が欲しかった。1位ってすごいな。

    ラブコメ全開。どっちが好きなの?もう、両思いみたいなもんだが。

    運命の女の子。逃げるアルト。モヤモヤってそうですわな。不良姿が少ない。

    ずるい。良いシーンだな。高いところに登っているだと!?見ただけでわかったのかな。女設定も生きてくるのか。

    すっかり普通の女の子になった…。味噌マスクとか言ってたのになー。てれっとか…。

    まさかのホワイトスネイク。情けない事情。不良の女ボスの登場か…。16年恋愛経験ゼロはあると思うけど。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    春のドキドキ感もなくなってしまった…。女子中学生の誘いを断るとは…。友達ゼロは珍しいな。菓子を食べる。生態調査のサンプルか…。


    スポンサーリンク
    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 14:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月21日

    仲間りょう・磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜新連載!ジャンプ47号掲載位置速報(2013年)。

     

    今週も掲載位置から。いよいよ、仲間りょう先生の新連載です。

    • 1磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜(仲間りょう)
    • 2ワンピース第725話(尾田栄一郎)
    • 3黒子のバスケ第234Q(藤巻忠俊)
    • 4暗殺教室 第64話(松井優征)
    • 5トリコ・グルメ254(島袋光年)
    • 6斉木楠雄のΨ難第72χ(麻生周一)
    • 7ワールドトリガー第35話(葦原大介)
    • 8HACHI(ハチ)-東京23宮-第6話(西義之)
    • 9ナルト651(岸本斉史)
    • 10恋のキューピッド焼野原塵 第5話(長谷川智広)
    • 11銀魂 第466訓(空知英秋)
    • 12食戟のソーマ44(附田祐斗×佐伯俊)
    • 13ハイキュー!!第82話(古舘春一)
    • 14ニセコイ第95話(古味直志)
    • 15ブリーチ553.(久保帯人)
    • 16こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)
    • 17べるぜバブ・バブ225(田村隆平)
    • 18ソウルキャッチャーズop.23(神海英雄)
    • 19クロクロク報告書12(中村充志)
    • 20ひめドル!!11時間目(今日和老)

    下位は、やはり固定になってきました。ソウルキャッチャーズは打ち切りを脱した!と思っていましたが…??

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 06:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月20日

    銀魂―ぎんたま52巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

    銀魂―ぎんたま― 52

    12月4日のコミックス発売情報です。発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

    実は、銀魂ブログの運営を迷っているので、今回は、このブログで更新していたりします。50巻を突破して、はや2巻。全何巻くらいになるのでしょうねぇ。

    なんだかんだで、長期連載になってきましたね。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、夕飯の準備をしてきました。ブログ更新します!

    posted by シン・ジャンプ感想武者。 at 17:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする